ヤバイ!!大切な日の前日に肌荒れ... でも、これで大丈夫!!魔法の処置とは?

緊急!次の日までに

肌荒れを治したい!


こんにちは!

 

 

kentaroです!

 

 

 

あなたは、大事な日の前日に限って
「やばい、肌荒れひどい…」
と思ったことありませんか?

f:id:kentaro1101:20200623161637p:plain

次の日までに
なんとか肌の調子を整えたい!

 

 

 

今回は、
そんな日のあなたに伝えたい

 

 

 


大事な日の前日に必ずやろう!
お肌の調子を整える方法

 

 

 


について紹介したいと思います!

 

 

 

 

これを知っていると
ベストコンディション
当日を迎えられます

 

 

 

 


大切な日も
自信を持って挑めます!!

f:id:kentaro1101:20200623161607p:plain

自分のお肌の調子が良い
それだけで勇気でますよね

 

 

 

 

しかし、これを知らないと

 

 

 

 

当日の朝、鏡を見て絶望

 

 


お肌テカテカで
化粧のノリ最悪

 

 

 


大事な日だったのに

 周囲の視線が気になって

 

 


全然上手くいかなかった

f:id:kentaro1101:20200617204356p:plain



そんな事態になってしまいます

 

 


せっかくの機会に
自分に自信を持てないなんてイヤですよね

 

 


そうならないためにも!

 

 


「次の日勇気がほしい」
「ベストな肌の状態になりたい」

 

 


と思うあなたは
最後まで読んでください

 

 

 


では、紹介します!

 

 

 


低刺激・高保湿を心がける

f:id:kentaro1101:20200704180448p:plain


やばい、ケアしなきゃ!と思わずに
肌に合った刺激の少ない洗顔フォームなどを

優しく使いましょう。

 

 

 

洗顔後はパックもオススメです

 

 


しかし、くれぐれも
使い慣れた肌に優しいものにしましょう!

 

 

 

部屋に加湿器などで
常に加湿するのもオススメです!

 

 


②とにかく寝る

f:id:kentaro1101:20200703184854p:plain



やはり睡眠が何より大切です。
お肌は寝ている間に生まれ変わります。

 

 

 


寝不足クマくすみが出ないために
肌荒れを悪化させないためにも
前日はぐっすり寝ましょう

 

 

 


では、さっそく

 

 

 

 

明日に備えて
今日はいつもより

早く寝ましょう!

 

 

 


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!