テカテカ肌の原因は、〇〇性だった!?

冷え性の人にはテカテカ肌が多い?

 


こんにちは!

 

 

kentaroです!

 

 


あなたは
体の冷え対策できていますか?

f:id:kentaro1101:20200710014810p:plain

夏でも冷房でついつい
冷えすぎてしまいますよね…

 

 

 

 

・いつも手や足先が冷たい
・夕方になると足がむくむ
・生活が不規則
・低血圧
・低体温

 

 

 

 

これらの症状に当てはまるあなたは
冷え性の可能性大です。

 

 

 


「やばい、自分冷え性かも…。」
って思った人、たくさんいると思います。

 

 

 

 

実は、
冷え性体質」の人は
肌の皮脂分泌が活発になります

 

 

 


皮脂を脂で覆って、
熱を逃さないようにするためです。

 

 

 

 

また、冷え性体質は
代謝も下がり、くすみの原因にもつながります

f:id:kentaro1101:20200623161637p:plain


なので、冷え性を改善すること
美肌になるためには大事です!

 

 

 

 


というわけで今回は

 

 

 


冷え性改善で、脱肌荒れ、テカテカ肌!
〜体をポカポカにする方法〜

 

 

 


について話していきたいと思います!

 

 

 

 


これを知っていると

 

 

 

 

 

テカリ知らずサラつや肌になれます
血の巡りもよくなり、
くすみのない明るいお肌になります

 

 

 

 

みんなから
「素敵な笑顔だね!」
って言われちゃうぐらい

 

 

 

 


自然と笑顔があふれる美肌
生まれ変わります!

f:id:kentaro1101:20200623161549p:plain


ですが、これを知らないと

 

 

 


テカテカ肌がさらに悪化して
ニキビや吹き出物まで…

 

 

 

 


代謝も上がらず
顔もくすんで、

 


暗い顔になってしまいます

 

 

 

周りの人から
「なんかあの子、
                        いつも暗いよね」
って思われてしまうことでしょう

f:id:kentaro1101:20200617204356p:plain


肌テカテカな上に暗い子って
「まわりから好かれない」
ですよね…

 

 

 


そうならないために!
「笑顔が素敵な女性になりたい」
冷え性改善して美しい肌になりたい」

 

 

 

 

と思ったあなたは
必ず最後まで読んでください

 

 

 

 


では、紹介します!

 

 

 

 

 

①朝起きたら「白湯」を1杯飲む

f:id:kentaro1101:20200623161644p:plain



白湯を朝1で飲むことで
内臓が温められ、血行が良くなります

 

 

 

 

ちなみに白湯の適温は
40℃〜70℃と言われています!

 

 

 


内臓の温度が1度あがると
基礎代謝が10〜12%もあがると言われているので

 

 

 

 

 

美肌にはもちろん
ダイエットにも健康にも良いですよ!

 

 

 

 

 

寝る3時間前までに食事を済ませる

f:id:kentaro1101:20200704203150p:plain


胃を空っぽにしてから眠る
小腸が活発な状態で眠りにつけます

 

 

 


寝ているときの小腸の働きを活発にすると、
睡眠中に"体が芯から温まる状態"になるため
冷え性の改善につながります

 

 

 

 

ではさっそく

 

 

 


朝起きたら白湯
コップ1杯飲みましょう!

 

 

 


そして寝る3時間前からは
食べないようにしてみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!