これで美肌!!必要な二大栄養素とは!?

テカテカ肌にとって欲しい栄養素

 

 

こんにちは!

 

 

kentaroです!

 

 

 


あなたは
テカテカ肌に効果的な栄養素
についてしっていますか?

f:id:kentaro1101:20200707132200p:plain



正直、
「栄養素まで把握してない」
ってひとたくさんいると思います!

 

 


ですが、
普段食べているものは
自分の肌状態に影響を及ぼします。

 

 

 

なので
サラつや肌になるためにも
テカテカ肌に効く栄養素を知り、

 

 

 

 


毎日の食事にしっかり摂り入れることが
美肌への近道です!

 

 

 

 


ということで今回は!

 

 

 

 

テカテカ肌のあなたに摂ってほしい
"二大栄養素"

 

 

について紹介します!

 

 

 


これを知っていると
友達はもちろん、

 

 

 


好きな人にも
「肌キレイだね!」
って言われます!!

f:id:kentaro1101:20200623161615p:plain



そして、
内面からキレイな肌になれます

 

 


ですがこれを知らないと

 

 

 


外側でメイクでごまかせても
中はボロボロ

 

すっぴんで歩くなんて絶対ムリ!

 


好きな人にも
「すっぴん汚いんだろうなぁ」

って思われてしまうでしょう…

f:id:kentaro1101:20200623161637p:plain

 

 

そんなこと思われたら
もう一生距離縮められる気がしません…

 

 

 


「すっぴんでも余裕の肌になりたい」
「内面からキレイになりたい」

 

 

 

って人は最後まで読んでください

 

 

 

では、紹介します!

 

 

 

ビタミンB1

f:id:kentaro1101:20200707132153p:plain



ビタミンB1皮脂分泌をコントロールし、
糖質分解してくれる栄養素です。

 

 


・豚肉
・玄米
・枝豆
・こんぶ

 

 

 

などに含まれているので、
積極的に食べましょう!

 

 

 

ビタミンB2

f:id:kentaro1101:20200707132156p:plain



ビタミンB2皮脂分泌を抑制し、
コラーゲン生成をサポートしてくれる働きがあります。

 

 


・レバー
・納豆
・牛乳
・卵

 

 

 

などに含まれています。
毎日の食事に取り入れやすい
ものが多いので、
意識して取り入れていきましょう!

 

 


では、さっそく

 

 

 

今夜はこの記事で紹介した
・豚肉
・卵

 

 


などの食材を使って
ご飯を作ってみましょう!

 

 

 


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!