「私の肌、大丈夫かな…」メイクするたびに肌の汚さに絶望する運動部女子が どの化粧品使っても隠しきれないニキビ跡を消し去り、第一印象を爆上げさせてメイクいらずのスッピン美人に激変した、食事制限一切無しのKENTARO式スッピン力UPメソッドとは!?

んにちは!
初めまして!

kentaroです!

 

今回はなぜブログを通して
肌のトラブルに悩んでいる
方へのスキンケア方法を教えているのかお話します。

 

今は、良く初対面の方に
よく「肌が綺麗だね」
と言われ気分ルンルンの私ですが

 

昔の私は
肌荒れがとてもひどく


学校に行くのも嫌になるくらい

 

肌荒れに悩んでました。

 

友達の肌の綺麗さを羨ましがったり

 

写真が好きな私ですがやっぱり肌がひどいな


なんて思ってました。

 

とにかく自分に自信が全く持てなかったです

 

ついには異性の人にまで
若干惹かれ気味で、妹にはマジキモい!
まで言われる始末。

 

f:id:kentaro1101:20200617204356p:plain



このままじゃ嫌だ!

キレイな肌になってカッコよくなりたい!!

 

心からそう思いました。

 

「よし!!!肌をキレイにしてやる」

本気で決意しました。

 

でも、
どうすれば肌がキレイになるのか分からず

 

とりあえずSNSで調べてみて

化粧水や乳液を試したり

 

それでも
本当に大事な部分を
理解していなかった私は


とりあえずは頑張ってみたものの


ニキビ前より増えてね?
なんなら膿んでね? 


自分で解決しようとした
結果がこれか、と思い
とても落ち込んでました。

 

しかし、
それを見兼ねた
これ使ってみ!と

何か色々出てきました。

 

これが後に
私の肌荒れを無くす
物になるとは思いもしなかったです。

 

(ふと思えば妹は美肌で

一度も肌荒れした事ないと言ってたような、、、)

その色々な物とは、
化粧水、乳液、クリームコットン、洗顔でした。

 

まずそもそもなぜ
肌荒れをするのかというと皮脂の脂、乾燥です。


細かく言えばまだありますが、私はこれしか意識してません

逆を言えばこれだけでいいのです。

根本は変わりません。

 

こうして、
肌荒れを治す決意をしてから
10日程経ち、少しずつ
変化が現れてきました!

f:id:kentaro1101:20200617205718p:plain

写真でも肌がキレイに写っていて

とても自分の肌とは思えないくらいにまで!

 

実際に触ってみても明らかに以前と違う

モチモチ、ツルスベ肌に!

 

その時は、

とても嬉しかったです!
継続して心から良かったと
思いました。

 

異性からも「肌キレイだね!」
「羨ましい、何使ってるの?」
なんて言われて

その時は、


死ぬほど嬉しく思いました。

 

f:id:kentaro1101:20200617210728p:plain

 

どうして
そんな事ができたのか

 

それは
肌荒れの根本的な原因を理解して
対策を取ったからです。

 

 

たくさんのスキンケア方が
ありふれてるいる今

 

まだ肌がキレイでは無い人
悩んでいる人、辛い人いると思います。


そんなあなたは

スキンケアを知らないだけです

 

 

『本当のスキンケア』を知れば
        必ずキレイになれます!

 

 

時間が無くても
継続力に自信が無くてもコスパが良くても

大丈夫です!

 

インターネット、SNS
雑誌、成功談、失敗談からまとめ

 

"確実に効果が出るスキンケアとは何か"
しっかりまとめています!

 

間違っている情報も多い世の中ですので


もしかしたら

あなたが間違った事を

してしまっているだけかもしれません。

 

 

「メイクしても肌荒れが目立ち」
「鏡を見るのも嫌な自分とサヨナラする」ために

 


「自分に合ったスキンケア」
知ってなりたい自分になりましょう!

 

最後まで

ありがとうございました!